今夜は和義だーーー

 

 

若いころのせっちゃん

今のクルクルへアーとは違う

 

 

 

短髪なのでモミアゲが目立つ

 

 

 

ワイルドで男っぽい

 

歯並びが綺麗

隙間なくビッチリ並んでいる

遺伝よね

 

背が高くて手足が長い

細いだけじゃなく綺麗

筋肉がほどよくついている

運動をあまりしないから生まれつき筋肉

 

うらやましい遺伝

せっちゃんの息子さんへの遺伝が楽しみです

 

お母さんが若いころ広告に出たりしていたらしい

妹さんは芸能プロダクションに所属していた

お姉さんは学校でもてる女子で

その恩恵にせっちゃんは預かっていたとか

「じゅんちゃんの弟」という美味しいポジション

 

お姉さんの影響は大きいみたいですね

 

写真写りがいまいちでへの字眉毛

最近はかっこよく写っているね

何が変わったのだろう

 

売れた?

からかな?

 

パーマしてかわいい感じになったね

 

 

ワイルドもいいよ

フェロモン出まくり

 

ライブは見るだけで妊娠しそうと言われていた

息子さんが生まれて下ネタ封印といいながら封印はできてない

 

そういえば・・・・

ピックをゲットできないまま私は引退とあいなった

 

トム君のスティックを惜しいところでゲットしそこねた

 

トム君といえば臼杵

二回行ったなあライブ帰りの星が綺麗だった

臼杵の大仏

 

思い出が走馬灯のように回る

 

明日は出掛けるのでそろそろ寝ます

 

おやすみーーーーーー

 

 

 

薄い内容でこめんちゃい