セットアップできました

 

マイクロソフトのアカウントでYouTubeとかの引継ぎが簡単にできました

 

同じデザインの型落ち

パット見同じに見えたが届いてみると今回のパソコンのほうが

作りがしっかりしています

 

以前の物は華奢でした

 

さてセットアップしようとしたら

長男が来ました

 

パット見同じにみえるのに違いに気づいて

「パソコン買ったん?」という

 

「ん?買ってないよ」というと

 

「前のと違うやん!」という

 

バレました

 

「型落ちの安いの買ったんよクーポン割引きで安かったよ」というと

納得してました

 

起動時の立ち上がりが年々時間がかかってつけっぱなしにしていたから

電気代がかかっていた

 

画面の黒い枠が狭くなって画面が広く感じる

大きさは同じ15インチ

電気店で見ると10万越える

 

NECで直接買う以前の物はofficeいれて12万円くらいだった

今回はWindows11で5万越えくらい

ブルーツゥースのマウス付き

アウトレットでも十分です

 

音もよいように感じる

 

カメラのところにシャッターがついている

セロテープで目隠ししなくてよい

進化しているね

 

ホリエモンはいずれパソコンは無くなってスマホ主流になるという

いちいちパソコンをひらかなくなるといっていた

いろんなことの先を走るホリエモンがいうならそうかもしれません

 

 

今スピッツのメドレーを聞いています

別府でタオル買って置けば良かったなあ

シロクマのタオル

 

ものすごい暑い日だった

友達に付き合ってもらって観光&ライブだった

 

鉄輪温泉の地獄蒸し

暑さでヘトヘトの私。友達は元気でお世話してもらった

ホテルが取れなくて駅の近くのぼろっちいホテルになった

会場へは行きはバスで行って帰りは夜で人の流れに乗って歩いて帰った

連れがいてくれて心強かったです

 

せっちゃんとスピッツ両方見れた

思い出深いライブ

 

遠征するとかなり歩く

元気だったなあ

 

思い出をありがとう

 

10月もあと少し

 

神無月 神様も出雲で会議忙しいね

 

それではバイバイ