虫歯治療の歯につめた薬の味がして気持ちが悪い

 

食べ物が美味しくない

 

 

本日納車になりました

これでやっと落ち着きます

 

中古車だけどピカピカに磨かれていて綺麗な車

以前の車よりグレードが上がったので

乗り心地が良い

内装がカッコイイ

 

ホイルもガッツリおしゃれ

 

中古車でも良いです

新車でフル装備にしようと思うと高くなる

そこは手が出ないのでこれで十分です

 

パソコンも今日きました

officeはいれていません

Windows11

設定がめんどくさいのでまだ放置しています

 

今のパソコンにWindows11の無料のお薦めが来たがスルー

次男曰く今のパソコンではスペックが低いので更新しない方が良いと言っていました

 

サクサクになると快適ですね

 

車屋さんから今治タオルのセットとボックスティッシュ4個セットお菓子

担当の方は若い人で説明も親切でこの人で良かったと思いました

ナビは自宅が登録されていました

良い買い物をしました

何といっても次男が嬉しそうで良かったです

小さな頃から我ががままを言わない子でした

これから車関係の経費は次男が負担

名義が変わったので自覚も出たかなと思います

今までは親の車という甘えがあったからね

 

大きな買い物で忙しかったが良かったほっとしました

 

一個一個解決してより快適にして行こうと思います

 

┐(´д`)┌ヤレヤレです