昨日歯痛で病院に行ってきました

 

おとといから歯が痛くなったのですが

歯科医院が休み

もうひとつの歯科医院も休みだったので

鎮痛剤を飲んで凌ぎました

 

連日出かけて疲れていたから辛かったです

 

自分でどの歯が痛いかわからない

この辺かなあって感じ

歯が痛いのか歯茎なのかもわからない

鏡で見るのも面倒だった

 

レントゲンを撮って虫歯とわかって治療

 

歯科医院を変わろうかと思うが

歩いて行くことを考えると今のところが近い

 

もう一個は二代目さんで病院も綺麗で器具も新しいものがある

そこに変わった人に聞くと

良いと言っています

 

ご近所さんはインプラントでトラブって良くないよという

 

どうしたものかね

 

私の言っている歯科医院は高齢者が多い

入れ歯の不具合の方歯茎治療の方

治療中に聞こえて来る会話が老人夫婦で住んでいる話

例えばご主人が入院したとか

 

医師辞退高齢者ですからね

 

とりあえずゴリゴリ削られて神経を殺す治療になったようで

痛み止めを出してもらった

 

こんなことになるなんて

自分が悪いね

だらだら食いやだらだら飲み

 

やめられねえ

 

入れ歯になるとご飯がまずいらしい

治療しながらやっていくしかないね

 

歯の数が少ない程認知症になるらしい

 

認知症になると家族に迷惑をかける

歯の清潔は大事ですね

 

ほんじゃ股ね

 

昨日斉藤和義のお知らせがありました