自宅の車が私名義になっている

私が元気なうちは良いですが

いずれ名義変更をしないと

動産の相続という問題が起きてくる

 

なので今のうちに乗り替えをして次男名義で購入した方が良いと思っている

 

新車を買う程の財力が無い

 

中古の程度の良いものに乗り替えしようと考えている

 

車屋さんに提案してもらったもの

店頭のパソコンで見た物

 

年式と走行距離が決め手になる

あとはカーナビくらいはついていた方が良い

 

色々見たが・・・・

ネットで見つけた良い物は

系列会社でも取り寄せが難しいようで

本社に問い合わせてもらっている

 

 

なんかお手間かけて悪い気がする

 

初めからネットで探して行けばよかったのかなあ

なれているお店が良いと思ったのだけど

 

なんか・・・・我儘を言っている気がしてきた

 

お金がいっぱいあったなら好きな車種を新品で買えるんだけどなあ

 

 

いけねえいけねえ

お金に振り回されないようにしないとね

 

次男が腰が重いし煮え切らない

かと言って妥協してダサい車はちょっと・・・って感じ

 

甘やかしているからでしょうね

自分の事として考えてなくて

いよいよ決まりかけたら

他のが良いと言う

 

今回まではいいが次回の乗り替えは自力でするでしょう

 

10年くらいは乗りそうですけどね

 

友達は子供の事は一切干渉しない

女の子も何でも自分でやっている

 

孫の世話はしてるけど

他は干渉しないということです

 

それくらいしないと子供は自立が難しいですね

 

学校を卒業したらみんな社員という事がなくなった

格差が広がり自信を失っていく

今の若者は政治家の犠牲だ

 

 

ハマスがイスラム教徒に蜂起を呼び掛けた

13日の午後3時

何かが起きるかもしれない

フランスはぐちゃぐちゃビなっているらしい

テレビは伝えない

 

日本大丈夫か?

日本の常識とは相いれない

怖いですね