ルールを守れないだけではなく礼儀知らず

 

困ったもんだ

 

事情があってお掃除に出られないことは誰しもある

しかし罰金は自ら持って来てほしい

 

ほとんどの人がそうしている

 

この方以前に組長をしている

だから組長の苦労はわかっているはず

 

組費の支払いもいやいや渡される

どうせ払うなら気持ちよく払って欲しいものだ

前任の組長さんも組費をなかなか貰えないと言ってた

 

苦労されているとは思うけど

他人に対しての義務は果たさなきゃいけない

 

こちらも好き好んで組長をしているわけでは無い

 

自分の都合で人を悪く思うのはやめてほしいです

 

 

長野の銃撃事件で亡くなった方は

散歩の途中で「悪口を言われた」と思い込む犯人から

刺されたご近所の方

 

人質はお母さんとおばさんだったが被害にはあっていない

市議会議長のお父さんは留守だった

 

家族は大丈夫で近所の方と警察官が亡くなった

やるせないですね

 

警察官を殺害する

 

普通はおいつめられたら自害するケース

自分はのうのうと生きながらえる

 

なにか間違っている

 

世の中が歪んできている気がする

自分の事だけ

 

猿之助さんの事件もスッキリしない

薬を飲んだ両親の顔にビニール袋をかぶせた

そこまでする?

 

びっくりすることばかり

 

やりきれない事件が多い

 

やだやだ