先日タンポポの事を書いた

 

背の高いタンポポ

 

子供の頃から見ていたタンポポとは違う

 

茎が細くて長い

 

外来のタンポポ

 

日本のタンポポは虫が受粉を助けて増える

 

西洋タンポポは虫の介在がいらない

独自で繁殖できる

 

それで納得

広範囲に咲いている

 

あちこちに群生している感じ

 

外来種は虫や亀や魚も強くて繁殖する

 

在来種が駆逐される

 

日本の物は繊細なんですね

 

上皇陛下がブルーギルを持ち帰って放した事を謝罪した

生態系を壊すとんでもない事ですね

昭和天皇が生きていらしたら厳しく怒られるところです

 

秋篠宮がハツカネズミを池に沈めた時は上皇は秋篠宮を池に落としたと言う話がある

 

そこはちゃんと叱ったのね

 

秋篠宮がモルモットを食べる事を眞子さんが上皇に話して

上皇が驚いていた動画がある

 

秋篠宮はカピバラを食べたことを証言した人もいる

 

 

どうなっているんだ

 

大丈夫か?

悠仁さんに帝王学を教える以前に人としてどうなん?

 

日本を外来種から守るお役目があると思う人たちの暴挙

 

日本の先が心配です

 

岸田正太郎に「いい加減にしろ」と岸田は怒れたのろうか?

部下は即更迭するが息子には甘々 バカ親文雄です

 

甘い親からは緩い息子が出来上がる

やりたい放題の外来種と同じですね