玉子が好きです

 

玉子があると助かります

 

ゆでたまごを潰してマヨネーズであえてパンに乗せて焼くのが大好物です

 

手間がかかるけど美味しさを考えると作ります

 

焼くだけの目玉焼き

 

かきたま汁には必須

 

玉子焼きも美味しい

 

オムレツもグッド

 

ハンバーグの繋ぎ

 

シンプルな玉子掛けご飯もあるね

 

おでんにもゆで卵

 

いろんな料理にたまご

 

 

昨日買い物に行ったら

いつも買う赤玉子が高くてびっくり

 

肉魚の値上がりより玉子の値上がりがショックです

 

 

お米と玉子があれば生きられると思っているから

高値で玉子が食べられなくなったらどうしようかな

 

好き嫌いの多い私の子供の頃からのおとも玉子ちゃん

 

今までが安すぎたのね

万能玉子の価値

 

一日一個の推奨の暗黒の時代を乗り越えて

今では一個以上食べても良いとなった

 

罪悪感無く食べられるのに値上がりで困ります

 

玉子が好きだーーーーーーーー

 

みんなも好きだよね