LGBT法案が自民党の部会で通った

まだ国会に行ってないのに

 

すでに埼玉県ではトイレの女子男子がなくなってきている

 

とある介護施設である日いきなり

トイレや更衣室がジェンダーレスになった

 

女性男性の表示がなくなって

更衣室がカーテンでしきられるだけになった

 

施設長がいうには「これをやると県知事に褒められる」とか

大野知事がすでに利権にくいついて動いておるのか

 

歌舞伎町のビルにジェンダーレストイレが出来て問題になってジェンダーの表示がはずされたと言っていたが

 

LGBT理解増進法にむけて水面下で着々と進んでいた

国から予算がついて都道府県の公金も入って市へ

次々と分配されて県市の公金が足されて

LBGT理解増進理事会みたいなものが利権をむさぼる

 

学校の教育にも入り込んで来る

子供たちを惑わす教育がされてしまう

生まれながらの性自認を壊す

 

さいたまの介護施設では若い職員さんが「私辞めます」と泣きながら退職したとか

ツイッターでこのことをつぶやいたら施設長から消せと言われた

その方が勇気を持って告発している

 

他の施設に面接に行くとそこもジェンダーレスになっていたので埼玉県では知事の元ですでに動いているみたいです

 

立憲民主の泉がラーム・エマニエルに呼ばれた

野党も懐柔される

 

良識ある男性もLGBT当事者も女性も反対する

喜ぶのは女性のふりした性犯罪者と差別をたてにやりたい放題する人利権に預かれる人

 

 

一番被害を受けるのは小さな子供や若い女性

 

弱者が被害を被る

 

日本の国を壊したいのか?

 

アメリカでも問題が起きていて法律が通ってない

LGBTを禁止する中国がまともに思える異常事態

 

こういう法律を作るとイスラム教の国との関係が悪くなる

世界で一番信仰が多いイスラム教徒

中東の石油が危ない

 

小さな問題と日本では思われているが世界では許されない事に踏み込んだ日本

 

安倍さんが止めていたが亡くなったら一気に進んだ

死人に口なしで稲田は嘘八百恩をあだで返す

岸田もこれはやらないと約束していたのに裏切った

 

情けないね

岸田じゃもじ文雄

広島広島言うな

被爆を利用すな!

 

広島って良いところ

何度も行った思い出の場所

川が流れる街

路面電車

宮島

牡蛎

夜の雨の中行ったラーメン屋さん

駅前ビルのお好み焼き

靴を買った福屋デパート

 

渋谷で育った岸田には

選挙の地盤でしかない

愛情はあるのだろうか?無い気がします

 

訪問者の私が語るのはおこがましいが岸田よりは純粋に

広島を好きと思う

 

どこかの段階でこの法案が潰れる事を祈る