ちょっと片付けたら

懐かしい物が出て来た

 

「月が昇ればツアー」の携帯ストラップ

 

ピースマークとターコイズ色のビーズ

銀の猫

 

猫の裏に「月が昇れば」と書いてある

 

遠くまで行ったライブ

 

2009-2010

10年以上前じゃん

 

小倉から新幹線に乗ったね

 

一人で遠くに行く

県外ライブでは初めて行ったところ

 

冒険だった

 

一番気力と体力があったなぁ

 

勇気をありがとうせっちゃん

 

 

2008年のツアーのポスターはずっと壁にいる

せっちゃんの髪の毛がもしゃもしゃある

 

髪の毛以外はあまり変わらないね

 

楽しい時間をありがとう

 

 

今日は晴れています

 

 

石川の地震が気になっている

地震の後って雨が降るよね

被災者に追い打ちをかける

 

私なんかが語っても薄っぺらい言葉しか出て来ないから

記事に書くこともしなかった

 

遠く離れた場所

「御無事で」とか「早く復旧しますように」

祈るしか出来ない

 

無力です

でも祈りは大事ですね

 

ストラップはスマホにつけた

 

久しぶり!猫さん

 

 

ほんじゃね