政治家女子48党の党首問題

 

結果的に大津綾香さんは黒川敦彦と組んだ時点でダメですね

 

 

黒川が選挙活動を妨害するような男なので

人間的に可笑しいと思う人

 

幸福の科学の大川隆法の長男宏洋も取り込まれた

宏洋が「カルト宗教から国民を守る党」と名乗って

渋谷区の選挙に出馬した三ケ月間毎日朝辻立ちして頑張っていたが

選挙活動がこれからという時に大津綾香とコラボ演説したら

自分の選挙そっちのけで大津さんに入れ込んで

最後は黒川と参政党の矢野圭太さんの演説の妨害に行った

 

その時点で宏洋は終わったなと思った

頑張って自分の選挙活動したら当選していたかもしれない

 

結果は矢野圭太さんが当選で宏洋は落選しました

残念ですね

 

今は大津綾香の秘書になったそうです

流される人

当選しなくて良かったですね

 

幸福の科学を批判していたり隆法の元長男と名乗って

父親から離れたと思っていたが

遺産は相続したいと思っている

 

可笑しな人ですね

 

大津綾香にしても党首と言い張るが

48党の人の面倒を何も見てない

自身は神奈川県知事選で落選したら目黒区で出馬

いったい何がしたいんや?

 

元はと言えば立花孝が

選挙に興味がない世代を選挙にという事で

アルゴリズムの原理で48党を作った

 

ガーシーの除名の責任を取って党首を降りた

大津綾香に代表権も渡してしまったら

大津が黒川と組んで党の乗っ取りのようなことを始めた

 

代表権まで渡したことが間違いの元

 

政党助成金を巡って口座名義を大津側が変更した

そのくせ職員にもお給料を払わない

困っている人が出ているのに何もしない

 

立花孝が信じられないと黒川敦彦と組んだ大津は闇落ちですね

何もできてないのに党首と言い張る

愚かですね

 

解決するために副党首の丸山穂高が乗り出した

 

選挙の時期に外国から戻って来た丸山穂高は巻き込まれ

ボランティアで選挙演説に加わり

そこから党のゴタゴタに巻き込まれている

 

立花孝も有罪をくらっているので

もうむちゃくちゃです

 

穂高がアプリ会員で総会を行う予定ですが

どうなることでしょう

 

大津は出て来なくてお金を握りしめて駄々を捏ねる

そこでひろしが秘書に抜擢?

 

ひろしは頭は良いと思うが世間知らずだと思う

自分の選挙をダメにしてしまった時点で??です

応援してきた人を裏切っている

 

政治家になりたいと思う気持ちは本物ではなかった

大津もそうですね

 

黒川は何度選挙に出ても落選

嫁はどこかの議員らしいですが

 

大阪大学を出ているが人としてなんか可笑しい

選挙妨害の動画を見たが子供みたいな事をしている

 

参政党に粘着をしていた

その時点ではNHK党の人だった

 

立花が黒川と組んでいたが

立花は黒川を切りたかったようだ

その黒川に取り込まれたのが大津

 

宏洋はおまけですね

 

政党助成金を巡ることなので税金です

私たちも無縁ではないです

 

政治をおもちゃにするな~~~と思います

 

浜田議員がちゃくちゃくと自分の出来る事をやっているのが

せめてもの救いですね