最近の関心事

 

colabo問題

ピンクバスで活動する人の事は前に見て

行き場の無い若い女性の相談に乗ったり食べ物を食べさせたりというものを見ていた

良い事をしていると思ったが活動の資金はどこから出ているのかとチラッと思った

 

今回colabo問題が出てNPOだったことを知る

 

最近は雨後の竹の子のようにNPOが増えている感じがしていた

 

問題の始まりは「暇空茜さん」という人物が東京都に監査請求をした

通常は監査請求ってなかなか通らない

かなり綿密な資料を出したようで暇空さんって優秀な方なんだなと思った

 

ツイッターのアイコンがアニメ風の女性なのですが40歳くらいの男性のようです

アニメを愛する男性

 

仁藤夢乃がcolaboの代表でAKBグループに妹がいるという売り

その仁藤夢乃が温泉娘のアニメを批判して温泉娘を撤回させた

 

そこからの暇空さんの反撃

掘っていくととんでもないところに辿り着いた

 

colaboのやっていることの杜撰さや活動家の様な動き

韓国の慰安婦の団体「正義連」これは北朝鮮系の団体

辺野古にも若い子を連れて行き活動している

 

え?共産党?と思わず思った

 

左翼の手先だ

 

左翼は公金に集る

尽きることの無い公金

 

女性に化粧水や避妊具を配ったという報告書や交換してもいないバスのタイヤの請求

化粧品なんて数十人に対して100万単位のお金がつかわれていた

そんな高い化粧品配るんか~~~

こんなのはボランティアではない

 

保護した女性もシェルターに避難させるというが人によっては児童相談所を夜中でも呼び出し押し付ける

シェルターに住まわせる人からは一人70000円を徴収するが

人数分集める 助成されたお金をいかに浮かせて活動資金にするか

 

いい事やっているふりをして悪事を働く

 

同じ事をしているグルーブが他に3団体あり

ボンド、パップス、若草、colaboの4団体

 

若草の中に元厚生労働省の村木厚子の旦那である村木太郎がいる

村木厚子って障碍者の郵便割引を悪用して捕まったが

翌年に無罪になり厚生労働省へ事務次官として復帰している

 

やはりあの郵便詐欺は無罪では無かったのかな?

 

国の官僚でありながらこういう団体の後ろ盾で赤い活動に手を貸す

韓国を通じて北朝鮮にみんなの善意のお金が流れる

 

赤い羽根募金からもこういう団体にお金が流れている

全国にこういう団体がうじゃうじゃあって

善意のお金が韓国から北朝鮮に流れてミサイルを撃ち込まれているんだ

 

景気よく何発もなん十発も打ち上げるお金は日本から

統一教会の献金も北朝鮮に流れている

 

安田成美さんをCMで見るたびに「金正日」をお父様と呼んでいるというのを思い出す

今は金正恩がお父様なのか?

 

左翼の悪事を掘り起こそうとすると「差別だ!」と叫び問題をすりかえる

「差別」されているのは日本国民だ 差別どころか「搾取」されている

 

杉田水脈さんがフルボッコにされたが

フルボッコにされる人は日本の為に働いている人です

 

左翼がマスコミと結んでいて歪んだ世界を見せられている

NHKも相当左だ

 

何も知らずに働き蟻のように働き

税金を吸い取られている

税金に集る悪い虫ども

 

物価高に苦しみ

高い保健料を請求される

 

税金がかからない世帯には支援金がお涙ほど渡される

うちはほんの少しの市県民税を収める世帯なので夫婦年金で暮らす世帯よりも貧困なのですが

支援はないです

 

消費税を上げる前に無駄な公金の使い方にメスを入れろ

 

とにかく左翼は上手に公金に集る

恐ろしい手法を編み出している

 

無関心な日本人はチューチュー吸われても気が付かない

 

赤い羽根募金

日本ユニセフも怪しいね

 

暇空さんはかつてゲーム関連のお仕事をされていて

ゲーム会社を立ち上げヒット作を出すが

会社を辞めさせられ会社を訴えて5年くらいかかって裁判に勝っている

 

戦う男なんですね

巨悪と分かっていて戦いを挑んでいる

 

共産、立憲 あらゆる左翼

 

ネット民が後押し

話題になればなるほど

闇を暴けば暴くほど敵の力は弱まる

テレビが取り上げるわけもないから

広まりは弱いと思うけど頑張って欲しい

 

 

最近はブログを書く力が弱って来て

文章をまとめることも大変で

読みにくいと思います

ごめんなさいね

 

もうすぐお昼ですね

それでは股ね