自分のことを


「俺」という人は男っぽいと思う



それは以前から思っていた


意外や意外


マサムネ君


自分のことを

「俺」と言う


曲も「俺のすべて」というのがある

この曲はギターを弾かずにタンバリンだったかな?



大人になると


男性でも「私」というようになる


女性は「俺」とは言えないもんね


居ない事もないけど

ちょっと荒くれの感じがしますね


「僕」でもなく「私」でもなく「おいら」でもなく


「俺」


かっちょいい




ぬいぐるみが好き


昆虫が好き


でも「俺」と言う


九州男児だからかしら?


何気なく


「あ、俺!」とか聞くと


男らしいと思う


みんなはそんなことなあい?