今月はカットを我慢しようと思ったのですが


伸びるとクセが出てきて


まとまらない



考えると仕事が接客業


見苦しい髪型はやはりダメだと思い


カットに行きました



今回は短めにしてもらいました


パーマがかかったゆるふわヘヤーに憧れるのですが


美容師さんが言うには


髪の毛にコシがあって元気


クセもあるのでパーマはしないほうが良いということです


これだけ元気な髪は良いですよと言われました


何が良いかと言うと


「若く見える」ということでした


今は色んなウィッグもあって便利ですが


自分の髪の毛がやはり一番ですよということです




そっかあ


親からもらったものですもんね


これは父方のほうです


髪も歯も全部元気


ありがたいですね



子供頃は父に似ている事が嫌だった


今では父に似て良かったと思います


あと・・・・


体型も父に似るとスリムで手足が長かったのになぁ~と思います


欲張りはいけませんね



丈夫な体


それだけで幸せですね