毎日暑いですねー。

 

弟のお盆休みが終わりまして、今日はまったりと過ごして

おります。はぁ~…。

 

いや、相手はもういい大人なんですから、世話を焼く必要も

ないんですけれども。

やはり気を遣うワケですよ。なにかと。

 

「まじ無理そう…」と言いながら、台所のテーブルで漢字検定

準2級と硬筆書写検定、だったかな?の勉強とかされるとね。

具体的にいうと、PCでゲームしている私の隣で。

 

「いえぇええええい!ガチャ来たー」とか、言えないじゃん。

 

ゲーム内ではレベルも上がり、後から始めたビギナーさんに

先輩風ふかしたりと満喫していますにやり

 

あー、もうレース編みは目がショボショボしてなぁ…。

 

この暑さが落ち着かないと、なにもする気が起きないと

思われます。

 

えーっと。

 

ゲームで課金し始める前に涼しくなってほしいです!