太陽活動が活発で、なんだかなぁ…。

 

ついつい宇宙天気予報を見てしまう今日この頃。

 

 

世の中は明日からゴールデンウィーク。

 

私は特に予定も無く…。

 

 

たぶん、庭に出て、あーだこーだやっていると思われます。

 

そういえばヒューガルデン ホワイトというビールのグラスが欲しいと

思って、昨日は近所の酒屋さんへ行ったのですが、あったのはデュベルの

グラスセットのみでした。残念。

 

 

今のところはミニのグラスで間に合っているし、レギュラーは必要ない

…といえば必要ないんだ、けれ、ども。

 

う~ん、どうしよ。

 

 

明日は、庭にある椿の剪定ができたら。

 

いいなぁ~。とかなんとか(苦笑)