日帰りで、仙台へ観光に行ってきました。

 

東北新幹線に乗るのも初めてです。

大宮駅のホームで、静かにテンションあげあげな私。

 

 

か つ こ い い !

 

 

はやぶさ・こまち 9号に乗車して、いざ仙台駅へ。

 

しかし大宮から一駅って、なんかスゴイ。

 

 

仙台駅から仙石線にて松島海岸駅へ。

 

天気が不安定で、晴れたり曇ったり、雨になったり…。

女3人、きゃあきゃあ言いながら観光。

 

 

松島湾を一周する観光船にも乗りましたし。

 

 

おいしいゴハンも。

 

これは牛たんとカキフライのカレー。

 

 

しゃべりっぱなし、笑いっぱなしの、いい旅でした。

 

 

惜しむらくは、地酒を買う時間が無かったことでしょうか…(;^_^A

 

JR東日本全線フリーの1日乗車チケット、お世話になりました~。

お得だねぇ。