はい、まわってきました。町内会のそうじ当番。

 

誰かが一週間、忘れたのか出来なかったのか。

 

とにかく、本当なら先週が私の当番だったのですが、今週に

ズレました。

 

別にいいんですけどね…。

 

 

これ↑が回ってきたら、そうじ当番。

 

でもなー。

ズレるとわかっていればさー、先週とか、ちょっと遊びに出かけ

られそうなスケジュールだったのに…。

 

いや、寒いから出ないか。んー…。

 

で、明日は雪なんだって?

燃えるゴミの収集日なんだけど?

 

雪かみぞれが降る中、ゴミネット?っていうの?たたみに行くのかー。

まぁやるしかないよね…。

 

 

そして仙台旅行も、来週にせまりました。

 

仙台、寒そう…。知ってたけどね!東北だもんね!

 

で、天気が悪かった場合、秋保温泉へ行こうかと思っていたのですが、

移動時間(バス利用で片道約1時間)がもったいないかなぁ~って。

 

「松島に日帰り温泉なんて?あったりして?」と検索しましたら

あるんですね。いくつか。

 

日帰り天然温泉 芭蕉の湯

でも私たちが行く曜日はお休み( ノД`)シクシク…

 

大江戸温泉物語 ホテル壮観

でも日帰り入浴は2024年7月14日までリニューアル工事中。

 

 

…あれ?

 

いや、ホテル松島 大観荘とかあるよ。

温泉じゃないけれども、見える景色が良さそうですよ。

 

さて、どうなりますかねぇ…。