おはようございます。



駅まで歩いてる時に雑談
聞くんですけど、


「20年に一度の呪いで
アメリカの大統領がパイパンになる」

で、もう笑い堪えんの必死すぎて
ほんま死んだ……

人権失った












本日はここ






しんちゃんくるぞー!!

映画記念に。








恐竜の格好で来てくれるて!













ガチ特設の恐竜いて

すごい!!!!!

気合い入ってる〜!















お、


な、なんだこいつ。




ちっちゃい。


















こわwwwwwwwwww




廃墟遊園地に

置いてあるやつと同じ顔してる。











整理券配布場所の案内が

すっごく親切!












行ってみると

うおー!!!!?!






めっちゃ人気やん!


こんな大雨の中1時間前なのにすごい…。








無事一回目をゲット。


各回50組すごいな…

しんのすけ5歳の仕事量じゃない。











時間になって行ってみると

外でしばらく並んだあと、

建物内の小スペースみたいな所に通される

形でした。






すげー人の数や。

















私の番。

並んでる最中にしんちゃんの様子見てたけど

笑ってしまったわwwwwww





しんのすけよ。

久々。





しんちゃんに会う時はいつも

チョコビを持って行くんですけど

残念ながら、グランベリーパーク周辺のお店

チョコビ完売してたり店頭並んでなかったりで

全滅😭😭😭

















こうなったら、もう






ピーマンや!!!!








チョコビの代わりに

ピーマン持ってきたよ~~~~~!!














•••••


•••


••











「じゃあ撮影お願いしま〜す」










ぇえー!!😂😂😂😂




なんも反応してくれなかった😂😂😂😂









あ、ありがとうね。。。。。








過去濃厚すぎて、わたしが死んだ

しんのすけ記事を

貼っておきます。






ちょっと移動すんぞ!!!






のるるんwwwww
駅にいた。

すごい愛されてて好き









都心の方まで遠すぎる。

途中電車間違えてたの気付いて吐いたわw

何故じゃ。










次はここ。

  


 




ぎゃあー!!!!!!!!!

やっと…!やっとぉ…!!!









東京にまで来てくれたのね、、、、

少し泣く。


名古屋で随分登場してて、

名古屋に予定ある度チェックしてたんだけど

なかなか都合あわず😭





ついこの間

千葉の方まで来てたからワンチャンあるか?

って思ってたら

ワンチャンあったー!!!!!



もうめっちゃ嬉しい😭😭😭😭


3年くらい待ち焦がれてたと思う😭😭










飴屋さんの販促できてくれるんやって。






ライブで飴加工をしてて

すごい面白くて暫く見てた。



ら、



フライングで登場してきた😭








きたきたー!








うわうわうわうわうわわわわわ

可愛すぎるやろどうした?








東京駅とかいう魔界だからもう

人の多さ死ぬ😭









ででん!

買ってきましたわよ。



買ったよ〜美味しいって

伝えたらぴょんぴょんしだして

激嬉し泣き😭😭





お話できてよかった😭ハグ





 

 


動き辛そうなのに

すごい、跳ねたり手ぶん回したり

めっちゃ元気だった😭




  



アップ

ラムたん~~~~~✌️かわよ



 



クッピー!!

体力のバケモン

元気で優しくて好きになっちゃった😭








背中のK

クッピーだけにあったの何んで?










クッピーラムネ帰ります。

帰らないで😭😭😭😭~~~~~~~~~~





でたわね。

スーパーの日常に溶け込むキャクター。





バイバイ!!

最後声出して言ったら

ラムちゃんがお尻フリフリしてくれて

おわー!!



ありがとうございました🥺✨✨✨



可愛かった死ぬ🥺

ありがとうやでーーー🥺✨








【おまけ】

この前話した
「青野くんに触りたいから死にたい」の
最新巻まで読み終わった〜。

衝撃のラストだし
だいぶ最初の呑気な雰囲気がなくなって
ずっと怖いな。




藤本がついに優里が好きだと公言したの
ひぇー!ってなったし、

2人で嫉妬しあってるの複雑すぎるだろ…

優里を取る、取られるの次元じゃないから
嫉妬してもどうにもならんのよ…。

読んでで辛い。





この作者の表情の書き方の
力の入れようがすごい。

泣き顔の描写
嬉し泣き、怒り泣き、悔し泣き
悲しい時の泣き方も全部
感情移入してしまう。。。。



すごいわ…
次巻いつだろ楽しみ!





おわり