おはようございます。







本日は、こちら




やったぁあああああ

やっと柔軟剤の帝王ファーファに会える!!






以前、都内に来るのを待って、


待って、


もう少し都内の方まで来るのを待ってたら






北海道にぶっ飛びしされてしまって😂


一生会えなくなっていたファーファが

神奈川まで戻ってきてくれました。








会いにいこう~~~~~。














ドンキ店外に貼ってあるフライヤー

笑ったwww


こんなA4サイズに情報ぎゅうぎゅうで

細長くなってんの死ぬ








ここに来てくれるって。







めっちゃドンキの一角








店頭に並んでるファーファ商品を


1000円以上購入で くじ引き

2000円以上購入で ファーファのぬいぐるみ

がもらえます!



マブがぬいぐるみ欲しくて2000円買ってたので

私は1000円分買うことにしました。











時間になってもなかなか来ん。





あ"〜?





















キタァああああー!!!!!!!




きたきたー!!!










マブのぬいぐるみと。





ちょっwwwwwwww

ん?あれ??www






なんかファーファ黒くね?



洗剤キャラなのにやめてや😂😂😂


これ一体で日本中回ってるのかい…?

ファーファは世界中に1人

しかいないと分かってますが


これは黒いよー!お母さんー!!















「くじ引きやってるところ見ててね。」







すげー見てくれてるwwwwww











これ当たったよ〜見せた🥹










スタッフさん優しくて😭

取ったやつよりいい景品くれたっぽい😭



すんません本当にありがとうございます。












ん…?















ん…!!?













怖wwwwww


これやん。

海外ミームのこれじゃんwwwwww








ほんま草










商品見るファーファ。















スタッフさんが

商品の説明を突如してくれたんだけど…



人気な匂いで〜す

って言ってファーファの頭上に


シュッ!



わろたwwwwwwwwwww






ガチいい匂い。

そしてこれ買った。







落ち込むファーファ。(なぜか)




















30分お疲れ様😭

お家に帰ります。












よいしょよいしょ。

すっごい結構な道のり歩いて帰ってて

大変そうだった。


















ばいば〜い!


ぎゅむっ





伸縮ファーファ












撮影スポット見直したら、











このポーズがち草


T

















移動します。

次はコジコジがやってくる!







ファーファ行ってて間に合わなかったんですが
3000円以上コジコジグッズを購入すると
先着でツーショ整理券をもらえるというもの。






行った時には時遅し。

各回20組ってかなり良心的。











すごい人気!!!









ツーショ回終わった後もすごい人気で

コジコジかわよ。
















頭部が………


ものすごく……


重そう…












可愛い🥺🥺🌼
















写真撮ってたら
どんどん近づいてきて
ガチ笑ったwwwww






ほんま可愛すぎるで😂






商品見てんの愛おしい。














インカメで一緒に写真撮りたくて。














コジコジに「こっち見て〜!」

って呼んだら







わざわざ遠くから

とことこ歩いてきて。

グリグリ押してきて。


一緒にインカメしてくれた😂😂😂😂😂😢🥲😭⭐️✨⭐️🌼🌼✨🌼🌼



ねえええ、待って

優しすぎて泣いた。


もう可愛くて優しくて

顔ぐちゃぐちゃになってしまった😭😭😭











見送りついて行ったわ😢








かなり長い距離歩いて

事務所戻ってて大変そうだった。








途中階段から落ちそうな場面あって

本当に怖かった…!💦💦💦










ありがとうコジコジ

愛と優しさで全てを救える















ちょっと移動します。







ピクルスのポップアップショップがやってて

ここにでかピクルスがやってくる。




私は日付間違えて

抽選に応募ができないという失態をしました。w











すげえこれまじですんごいな。











でかピクルス登場まで

本当にお客さんたくさんいて

すごかったー!!!!











時間になってやってきたー!!



!?









ふ、2人!!?

しかも誕生日だと言うことで

衣装も特別仕様で来てくれたみたい。




凄すぎて!!!





ありがとう。








となりのねずみくんのチョッキ展

行きました。











かわよおおお















いいぞ~~~~~これ。
優しさに包まれてる。



ねずみくんが鼻くそほじって
それを伝言ゲームされる話好きなんすよね。
えぐくて。










優しいから好き












この絵本、最初は

ネズミくんのママがチョッキを編んでくれてた


のに、


途中からねみちゃんがチョッキを

編んでるんですよね………。


そのまま

何度もいろんな動物にもチョッキを作る

ねみちゃん。






途中からママ一斎出てこなくてなる。





全く出てこなくなる。






ママどこ行った



これはエドワードエルリックもキレるわ













 


退場後、なんと作者様が…!!!!





すげえー!






一緒に撮らせてもろたありがとうございます。

サイン会終わりでタイミングよかったです。





















また移動。



とどめに会いに行こう!!



コジコジグリの後たまたま見つけた

ポロベアちゃん✨



同じ京王百貨店内です。

















以前にも会った事あります↓














時間になって行ってみると…。












い、いたぁー!!!!




















あっ…かわ…


あれ?



可愛いけど…ん?







ん?んっン?






私が以前に会った時と

フェイスちげー!!!!!






えっ、普通の顔して変更してる…!








困惑
















とりあえずグリ



ロゴと撮りたいって言ったら

快すぎるくらい快く撮らせてくれた!!








そんで、、、、

この子、



ほんーとっに営業がうますぎて!!😭











あたまポンポンされたでおい😭😭😭













ずっーと相手してくれて😭

優しい。



遠くで見てても手振ってくれたりさ😭😭

しんど。











そしたら子供服売り場の7階に移動します!

って。


ほえ〜

そうなんか。








んだら、

「一緒に移動しよう!」


って言われた…!!!!!

(スタッフさんに)

 





えー!ついて行っていいんすかこのキモオタが😭










まさかの私とマブを両手に

握ったまま移動開始😭😭😭


ぎゃああああ







 






そのまま

エレベーターまで乗り込む始末wwwww








死ぬwwwなにこれ楽しい












ポロベアちゃん

自分のネクタイが曲がってることに気付いた!













直したいとのことで

やってあげた😂😂😂😂😂😂😂




結婚しようよ。

毎日ネクタイ結んであげるよ。

毎日ポロ買うよ。

仕事頑張るからね。











子供服売り場に行ったら宣伝してた!

かわよすぎる。。。!







チャっっラwwwwwwwww

次回このコスで来てください








私たちがあまりにもへばりついてるから

スタッフさんが風船くれました。😭


申し訳ないです…。










ポロベアちゃんに

これもろたで〜って言ったら

振り回してて草















撮ったの見せて〜ってくるの

しんどすぎて

心臓から口でた。










あ~~~~~可愛い好きすぎる。

どんだけ相手してくれんねん。

ラルフローレンの好感度爆上がりもいいところ。










時間になって

お別れ。




泣いてた…。








私もっと泣いた。


いい子すぎるだろ。。。。。。


もう無理死ぬおわった。

ポロベアちゃんなしでは生きていけない

体になってしまった。















みんな、ありがとう────













【おまけ】

「青野くんに触りたいから死にたい」
を今読んでいるんですが、



くっっっつそ
面白い


たまたまネカフェで手に取った自分
を大褒めしたい。


誰におすすめされたわけでもなく

「絵が可愛い」
「コマがデカくて字が少ない」
「ギャグ漫画そう」

で、手に取った自分ほんま天晴れ。






序盤ギャグ漫画だろうなーって


思ったら割と普通に
怖い!

そして
エロい!





なかなか巻を追うごとに
大事になってきてる…!













このシーン
唐突すぎて爆笑してしまった…





藤本以外冷静なの死ぬし、














その次のページですぐこれで

笑い堪えんの必死だった。




このまま5ページこれなのしんどい







静かなギャグすぎるよ。




















ちび青野が乳ガチ揉みしてる


の、を、


知らんふりしてるこのシーン

もうマジ笑って机に突っ伏した






可愛いすぎるだろ。。。。、


登場人物全員可愛い😢😢😢✨



めちゃくちゃ面白いのでぜひ!







おわり