おはようございます。





ディズニーの公式がこの前炎上してるの見て


あ〜


と思いましたね。。。。



カチューシャをつけてのショパレの観覧禁止
は、禁止ではなく、マナーだと。

確かにいいいい!
「お願い」という形だったか。


けど結構厳し目に「外せ!!!」
とキャストに注意を受けた記憶がある。



それは強制だったのでは…



グダグダすぎて草






どうせオタクたちが
最前取るからいいじゃん…(諦め)



一般には見せないレベルの団結力あるじゃん。

体育祭の時のクラスレベルの団結力あるじゃん。





海外パークに行ってから
日本の異常さに気付く…………




















本日はここ。















きっ、きたぁー!!!!!!


待ってたよパッチョ 〜❤️❤️




圧倒的感謝………







ぁあ~会う前からかわよい〜〜





「がすってな〜に ガスの博物館」

館内でのグリーティングです。










パッチョ グリは今回で3回目ですが

いまだ、電パッチョ 、水パッチョ には

会ったことない😭


会わしてくれえええ











過去の記事。








ガチで好き





























着きましたわよ。






今回場所も時間も事前の情報が

なかったので、午前中だけだったらどうしよう

と悩みました

が、


普通に午後に行きました。wwww

眠かったので。











綺麗な施設だこと…。









館内ではガスのことを知れる

テーマパークとなっております。




気球が浮く理由について

実際の小型気球を目の当たりにできる

設備がありました。



すげーや。














その横に本日の

スケジュール発見!!!




やったー!!!



気球の前、エントランスでの

撮影会とのこと。




わくわくてかてか



















時間になってきたぞー!!!








ぁっ、あぁ…!!!

愛おしいお尻が…!



こんなに久々に会えるなんて、、、、


4年ぶり…?







はわああ~~~

















喜んでたのも束の間、


パッチョ と撮影したいんだけど

子供達がたくさんいて…。


なかなか近づくことができず。










遠くで撮影のタイミングを見てました。



















──しばらくして、

パッチョ がベンチに座り出した😂



よいせっ













ずん…





かんわい~~~~~😭😭😭













この頃にはだいぶ人もはけて

空いてたのでついに接触を試みた!








まずはワンショくださいな。














あ〜

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい


かわよかかわよかありがたやかわよかありがたやありがたや



可愛すぎて

好きすぎて頭おかしくなっちゃうよ…!
















い、いいいいィい、

一緒にも撮らせてください…!!





ほわぁー!!!

好き好き好き好き好き好き好きー!!!!


助けてくれぇええええぇぇ


だれかー!!!
























誰かー!!!!!


















今回もぬいぐるみ持ってきたよ😭😭😭
































30分と長時間お疲れ様でした!、!!!


この後もまだ登場予定なの

脳筋すぎるだろおおおお😭😭😭





お見送りまでしちゃったわい😭😭😭










バイバイ~~~~~❤️








 


振り向いて

手振ってくれた。。。。。





すきぃ〜!!!!!!!!!







次の回までしばらく

館内の展示とか見てました。


ガスの歴史など、









上の階では

実際に体を動かして

見て、体験できるコーナーがありました。














実際にガスがどうゆう経路で

一般家庭までたどり着くのか

かなり大きな模型で説明してくれて

すごく勉強になってしまった。







パイプの、中に

なにか…なんだこいつ…?





あ!こっちにも!!







誰!??

ちょっと待ってくれて可愛すぎるwwwwww







そこら中にいて好きすぎるwwww









次回のパッチョ 登場時間になって

エントランスに戻ったら

パッチョ がいない!!!




ドコドコトゴ!!!

泣きそうどこ行っちゃったの…?





どうやら屋上に行ってると聞きつけて

行ってみました。






屋上だと…?












このクソ重たい体を使って

階段で行ってみたら









いた!!!






なんだここすごいなwww!!!!














すごいロケーションだね!














都会を背景に撮らせてもらった😭🥲










それから一緒にも!!!










さて、じゃあ、、、、

お別れに最後行っときますか。



















「パッチョのお尻を触らして

頂きたいです。」













成仏完了






頼んだ時すっごい恥ずかしそうに

尻出してきて

申し訳なかった😭😭




けどその後

周りにいた人全員にケツアタックしてたの

なんなんのwwwwwwwww 






隣の公園に向かって

手を振るパッチョ がすごくよかったです。











ありがとうパッチョ すごく楽しかったよ😭😭😭

また次はいつ会えるのかな😭😭


グリーティングする時

ちゃんと公表してね!!!










クイズラリーに参加しました!

帰りに景品交換でガチャガチャができます。






そしたらパッチョ のラップが

あたったぞ~~~~~!!





可愛すぎるやろ😭



トリオが揃ったところに

行ってみたいです。

何卒よろしくお願い致します😭




ありがとうー!!!!!!!!










【おまけ】






【ステラおばさんがやってくる!】

①11:00〜

②13:00〜

③15:00〜

(各回30組)


をやってくれ〜~~~!!!!!!!



ステラ来いよ!

頼むよクレアおばさんでもいいから

来て……😂



生身の人間すぎる








おわり