片付け | *キラキラな毎日*

片付け

実家の部屋の片付けがなかなか進まず

実家があって

結婚してからも

実家の自室が保管されている方

いったいどのタイミングで片付けるのだろう


今日はとりあえず

着ない服たちを

リサイクルショップに…

体型が変わったってのもあるけど

まもなく30歳になるので

さすがにそろそろあかんやろ

ってデザインのものが沢山あってねー

青森の家のも大分処分したので

着る服ほとんどない笑

流行のものを買う気もないし

雑誌とかも買ってないから

一体どんな格好すりゃいいのか…

コレクション雑誌とか買ってた時が

懐かしいー

もうあんな格好するパワーも

財力も無いわ

また働き出したら違うんかなぁ

毎月の生活費とかでカツカツなんやけど笑



大阪に戻ってから

ポニョの生活リズムが良くなって

毎日7時起き9時までに就寝になりました

青森戻ってもこのリズム守ろう!

旦那の協力いるけどねー


明日も1日片付けや

本とか雑貨とかガラクタとか大量

昔描いた絵とかも大量…

絵は捨てられない上に

でかくてかさばる