レインコート | *キラキラな毎日*

レインコート

先週の金曜日の話になっちゃうけど

この日は園解放で

朝からお出かけ…なのに

雨予報で;^_^A

いつも雨の時は近いしってことで

双子をおんぶ抱っこしてってたのね

でもそろそろ本気で重量的に無理で

レインコートをダッシュで買ってきました

レインコートはこの前ブログで書いたね

歩かせるぞー!と

家からも徒歩3分くらいなので

気合を入れていざ出発!

{D487D6BF-DB87-4C92-8A39-992CEB9485BF}

って

この状態なってから

ポニョがおトイレー…とか言う(~_~;)

何で先に言わへんの!って

もう一回3人を二階へ運んで
(玄関のとこは危ないものいっぱいで)

仕切り直して出発

思ったより双子がしっかり手をつないで

よちよち歩いてくれて

あたしの両手に双子をそれぞれ

ポニョは双子のどちらかと手をつなぐ感じ

まぁあたしは傘もさせないから

ボトボトなるんやけどね 笑

でも一時の事を思えば

双子もずいぶんしっかりしたなー(*^_^*)

1時間半くらい遊んで貰って

帰りも同じスタイルで帰りました

{F3476754-E7BD-4A26-A1FB-E7361F90C566}

帰りは双子も帽子かぶってくれたんやけど

これが超可愛くて!

なんかこういうキャラクターいそう笑

次の雨までに長靴も買ってあげようかな

園解放の様子も写真撮ったんやけど

前の携帯のSDカードに入れててね

iPhoneに移せないのです…



iPhoneなったけど

まだまだよくわからんなー

写真撮ったらバーストとかいうので

5枚も撮れたし…消し方わからんし…

で、ブログもいまいち更新慣れず

文字打つのにめちゃ時間かかるー