ロディ | *キラキラな毎日*

ロディ

今朝はハッピーな夢で目覚めたー!

千葉雄大くん(我が夢での役名はハルマ君)が

登場した(*´ω`*)

同じバイト先(ユニクロ)で働いてて

学校の部活(吹奏楽)も同じで

ユニクロで働いたこともないし

吹奏楽部やったこともないのに(笑)

めちゃ楽しかったー

キュンキュンしたー(*^^*)

そんな夢に見るほど好きじゃなかったのに

何か好きになってしまったわ(笑)



目覚めが良かったので

いつも通り5時に起こされたけど

ちゃかちゃかと家事して

8時から作業も出来ました

ラインスタンプ




現状こんな感じ

あと14個かなー…進まないなー…

てゆか1スタンプにつきの

描く内容多くて進みが悪いね



10時過ぎから買い物出て

お昼はポニョと小規模にピザパーティー






ママ、これ、おいしーねー♪

って3枚も食べました(*^^*)

簡単やし楽しいからまたやろう

生地作らなくて良ければ

めちゃ簡単やもんねー





最近まーくんが

ポニョみたいに、ごっこ遊びするようになって

ロディの個数が足りなくなってきたので

買い足しました

オークションとかフリマアプリとかで




可愛いー(*´ω`*)

なっちゃんのおまけについてたのより

カルピスのおまけだった子の方が

若干小さくて重め

このサイズだと口に入れても

うっかり飲み込まないので

結構安心して遊ばせられます



んー

もうちょっと欲しいな(笑)

でも超安くなってる時しか

手が出ないんだよねー