公園 | *キラキラな毎日*

公園

今週2回目の公園…

朝から公園2時間コース

これ何気にハードやわ

体力がもたないー…





今日は双子の靴も持って

双子は靴履かせると

道中で脱ぎ捨てるので(笑)

ビニール袋に入れて持っていきました




遊具にちょっとだけ参戦

始めに二人同時に解き放ったら

ほんと、手がつけられなかったので

一人ずつ放つことに



遊び疲れたのか

帰ってきたら爆睡



まーくんの右腕が伸びてる…



昨日は夜に仲良しの双子友達と

3時間も電話しました

まるで学生やわ(笑)

旦那様は懇親会?とかで夜も帰ってこなくて

そうしたら

いつも寝かしつけ大変なポニョが

22時にひとりでお布団へ…

そのまま寝ちゃってびっくり

いつもは甘えん坊してるのかなー


双子がここ数日

夜中のこの時間帯に起きちゃって

どうしようもなく

寝不足ー(´Д`)