ビギナーズラックと言われるかもしれませんが
、10万達成できたのはポジティブな理由があるはずです。

一番の理由はやはり、
「仕入れた商品の利益率が高く、よく売れたから」
だと思うんですよ。

いや当たり前だろって感じですかね笑

でも、予想外に関税が高かったり、代行業者への検品手数料の計算を誤って赤字商品を作ってしまったり、Amazonのラベル貼り忘れて送り返されたり、Amazonに商品なくされたり、いろいろトラブルはあったんですよ。
そんな中この実績を作れたのは、かなり良い商品を見つけられたからと言わざるを得ません

よくこういう中国輸入ブログだと、リサーチの際にランキング何位以内でーとか書かれてるんですけど、私はあまり重要視しませんでした。
だって、ランキングが高いってことはこれからライバルも増えて値崩れが起きやすい。
それなら、ランキングは多少低くても継続的に売れててセラーが少ない方がいいと考えました。

毎日売れているわけじゃないけど、セラーが1人2人しかいないような商品を狙うのです。

売れてるかどうかは
deltatracerやkeepaなどのツールを使って判断します。
続きはまた。