メリークリスマス | ミ☆ あやしゃんのつーぶろ ☆彡

ミ☆ あやしゃんのつーぶろ ☆彡

 
皆さんこんにちは✨
REALIZE AGENCY所属 月原彩音ですょ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
つぶやきブログとして仕事やプライベートのことを
書いていきますので、ぜひ見てくださぃね(ж>ω)ゞ✨



ホゥッホゥッホー!!🎅💕


こんにちは!皆さん🤗✨✨



🎅🎄メリークリスマス🎄🎅







私の家では!!



{92A254E9-6837-43F7-AF50-E7B670BC6AFE}


ジャーン!!ケーキ🎂✨💡✨💡

ん?なんのキャラクター?!😱💦💦




そぅ、けものフレンズのケーキ🎂なんです!!٩( *˙0˙*)۶❤️🎵




中身を見てみると…?









{479B733E-AB84-4A69-8EF1-E11836283AA5}




キャラクターグッズが!!☺️✨✨✨


可愛い❤️❤️😍



包丁で分けて、少し食べました☺️❤️🎉


美味しい💕



そぅ、沢山は食べれないけど!!

ケーキ好きだょ(笑)(笑)



特に!あまり甘くないケーキが好き☺️✨(笑)


クリスマスと言えば、サンタさんですが!!



んー、寝て起きてもいつも通り。周りを見てもプレゼント🎁がありませんでした。(当たり前だ)



イベントの時だけ子供になりたい!って思ってしまう(´๑•_•๑)(笑)



私だけ??😒お年玉とか…


私だけ????😒(笑)










{133A9481-9458-4695-9986-A286C7F49904}





話は変わりますが、代表から貰った高級うどん!!☺️❤️


とっても美味しかったです😍🎵🎵

ご馳走様でした!🎉





では、サラバジャ💡🤗