GW(*゚д゚*)❤️✨✨ | ミ☆ あやしゃんのつーぶろ ☆彡

ミ☆ あやしゃんのつーぶろ ☆彡

 
皆さんこんにちは✨
REALIZE AGENCY所属 月原彩音ですょ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
つぶやきブログとして仕事やプライベートのことを
書いていきますので、ぜひ見てくださぃね(ж>ω)ゞ✨


皆さんこんばんは!(*゚д゚*)✨

もう夏のような天気ですねฅ^>ω<^ฅ💕

ゴールデンウィークは道が混みますょね!(>_<)運転する方気をつけてくださぃね!✨


私はバーベキューをしましたよー(๑´ㅂ`๑)✨

{CC7EFC08-7477-4621-AC1D-871937B9E0DA}

家族で!!(笑)(*゚д゚*)

写真撮るの最後の方だったから寂しいかたちになってるけど…
沢山食べたぁー!ฅ^>ω<^ฅ💕外でやるお肉は美味しい!(*ˊૢᵕˋૢ*)
そして全身くさいねー!(*`ω´)b

バーベキュー終わってくさいまま洗車したよー!(๑´ㅂ`๑)❤️❤️

気持ちがいいー!🎵ふぉーふぉーふぉー!!🎵

洗剤と水沢山かかったけど…もうくさいし気にしなかったょね(´∀`*)💡(笑)


まぁそんな感じで過ごしてます。(≧∇≦*)✨💡

皆さんはなーにしてるのかなー?(>_<)

仕事かな?休みかな?撮影の時にでも聞かせてくださいね(*`ω´)b✨🎵


{03A10AA1-4D7D-4A41-ADDD-4678930DC1B8}



では、サラバジャ!🤗✨✨