未来を信じ切る | アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

変わりたいけど変われない!!
それは自分の思い込みが自分の世界を創っているから。
その思い込みをまずは知る。
そしてその思い込みを変えていく。
それがなりたい未来に一番近づく方法だと私自身の体験で学んだことをお伝えしていきます。

山﨑京子です。

 

 

前回のブログは

未来を見続ける筋力をつける

 

 

 

ことを書きましたが

 

 

その筋力をつけながら大事なこと

それは

疑わない

ってことなんです。

 

 

自分で描いた未来を

絶対的に信じ切る

これをしないと筋力がやっとついたのに

それがなくなってしまうの。

 

筋トレを3週間続けたのに

1週間休んだら筋力が落ちてしまうのと同じ。

 

 

そして大事なこと

描いた未来は絶対に叶うってこと。

叶わない未来は描けない。

考えつくことができないんです。

可能性がないものは思いつかない。

 

 

 

 

 

だから自分で描いた未来は

その世界がもうすでに用意されていて

(いわゆるパラレルワールドです)

そこに到着するまで

信じ切るってことが必須。

 

 

描いた未来に辿り着けないのは

だいだいが途中で

そんなこと言ってもな・・・

私なんてやっぱり無理かも・・・

なかなか叶わないな・・・

などなど

疑ってしまうのが要因なの。

 

 

 

だから疑うことなく

信じて

そして筋力をつけていく

 

これを淡々とやるだけ。

 

 

とは言っても続かないのもよくわかります。

私もそうだったし。

自分で無理かも・・・

って何度も思ってしまったし

 

そして年だけ重ねてしまって

いま思うと筋力が足りてなかったなって

しみじみ思います。

 

だから私はノートに書いて

書いたものを声を出して読んで

そしてまた書いて

というのを続けました。

 

 

 

 

そうするとだんだんと疑うことが減ってくる。

これは続けてみるとわかると思うけど

違和感も減って叶うなって確信が持ててくる。

 

最初から疑うことをするなって言っても

なかなか難しいって思う人もいると思うので

書いてみるのをしてみるといいかもしれません。

 

 

私なんて10年くらいずっと

でもな・・・

やっぱり無理だよな・・・

ってやってました。

いやもっと長い時間かも。

 

もっと早くに筋力をつけていたら

と思ったりもするけど

今の人生も悪くないので必要な時間だったと

今でこそ思えてはいますけど。

 

でもできたら最速で

自分の欲しい叶えて欲しいので

筋力をつけるる

そして信じ切る

をやって欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達追加もよろしくお願いします。

 

公式ラインはこちら

  ↓↓↓