イメージ通りの現実がやってきた!! | アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

変わりたいけど変われない!!
それは自分の思い込みが自分の世界を創っているから。
その思い込みをまずは知る。
そしてその思い込みを変えていく。
それがなりたい未来に一番近づく方法だと私自身の体験で学んだことをお伝えしていきます。

山﨑京子です。

 

 

願いことを叶えたいなら

欲しいものを手に入れたいなら

人生を変えたいなら

 

 

絶対絶対

潜在意識の力を使って欲しい!!

 

って鼻息を荒くして言いたい。

 

 

私は何年も前から

潜在意識や脳科学を学んできたけど

実はまだまだ自分自身に使えていなかった

ってことがこの数ヶ月でよーくわかって。

 

潜在意識のこと信頼しきってなかった

ってやっと気づいたんです。

 

現実がまだまだ思い通りになってない

ってことは過去の自分が

今の自分である事を創造してたってことで。

 

もっともっと潜在意識を使っていれば

もっともっと思い通りになっていないと

おかしいわけなのよ。

 

だって現実は自分が全て

引き寄せているものなんだもの。

 

 

 

 

 

だから実験をしてみました。

母親をターゲットにして。

 

母は去年の10月に入院しました。

それまで要介護4の状態の母を

自宅で介護していたんだけど

(それまでも入退院は繰り返していました)

 

母は肺炎を起こし

訪問医のお医者様には

覚悟した方がいいと言われました。

そして救急車で病院に行き入院。

入院先でも同じことを言われました。

 

私自身ももうダメかも・・・

と思ったような状態でした。

 

 

でもねでもね

ある時から

母を心配することから

母が回復して笑っている姿を

毎日毎日イメージすることに変えて

 

不安より母との未来を考えるようにしたんです。

最初は不安と心配ばかりだった。

でもだんだんと未来をみ見れるようになって。

 

ご飯を食べて嬉しそうな母

みんなと一緒にいてピースをしている母

歌を歌っている母

 

などなどたくさんイメージしました。

母の笑顔をイメージして

私まで笑顔になるっていうくらい

たくさんたくさん。

 

 

 

そしたらね、なんと奇跡が起きました。

 

 

 

 

 

ずっと寝たきりでほぼ言葉も発せない状態から

車椅子に乗って少量だけどご飯を食べれるまでに。

リハビリができるまで回復しました。

たんの吸引も何度も必要だったのに

ほぼ必要なくなりました。

酸素吸入もいらなくなりました。

 

 

この回復ぶりには

担当医も看護師も相談員も驚くほど。

 

 

今日、下着を届けに行った際に

リハビリ担当の方に会えたんだけど

その方からも

お母さん、すごい元気になって。

本当にすごいです!!

と言ってもらえました。

 

 

面会禁止でずっと面会ができていないけど

かなり元気になったようで

誰もが驚いてる。

 

 

もちろん、生命力があったとか

母が頑張ったからだとか

治療がうまくいったとか

違う理由を探せば

たくさん出てくるかもしれないけど

 

 

でもでも私は

これは潜在意識の力だ!!

って思ったわけです。

 

 

心配や不安を横に置いて

元気な姿をイメージしてそれを信頼する。

信頼して疑わない

これを徹底する。

 

潜在意識スゲーってほんとに思って。

 

 

でも疑いや不安を持ってしまうと

そっちが勝ってしまうから

絶対的に信頼しないとダメなんだなって

よーくわかりました。

 

 

 

 

 

 

なのでこのあとは

母がトイレに行けることや

自力で立てること

歩けること

3食食事が取れること

など次のイメージを本気でしようと思ってます。

 

 

もちろん寿命があるのもわかっているので

その時はいづれやってくると思うけど

それまでは実験です。

 

 

だからね

潜在意識を信頼して

もうすでに引き寄せはできているんだから

いらないものじゃなくて

欲しいものを引き寄せていこうよ。

 

 

 

あなたは

どんな自分になりたい?

どんな毎日を送りたい?

どんな人と一緒にいたい?

どんな洋服が着たい?

どんなお金の使い方をしたい?

 

自分の引き寄せたいもの

欲しい現実を考えてみて。

 

そしてそれをとことんイメージして

その姿になったとき

どんな風に感じて

どう思って

どんな行動をしているか

感情も味わってみてほしい。

 

 

これ、お金かからないし

1人で1人でコッソリ出来ることだから

やったもん勝ちだと思うよ。

 

騙されたと思ってやってみて。

やってよかったって思う日が絶対に来るから。

 

 

あ、でも母が頑張ってくれたとは

もちろん思っていて

そして感謝もしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達追加もよろしくお願いします。

 

公式ラインはこちら

  ↓↓↓