人は変わってしまうもの | アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

変わりたいけど変われない!!
それは自分の思い込みが自分の世界を創っているから。
その思い込みをまずは知る。
そしてその思い込みを変えていく。
それがなりたい未来に一番近づく方法だと私自身の体験で学んだことをお伝えしていきます。

今年の誕生日は軽井沢で過ごしてます😊

昼間はちょっと暑かったけど

夜は涼しい。

外に出たら半袖だとちょっと寒いくらい。

私の住む埼玉県とは全く違うわ。

夏はここに居たいわー。





最近よく思うことがあって。

変わりたい変わりたいって思っていたけど


人は良い意味でも悪い意味でも

変わる生き物なんじゃないかと。

逆に変わらずにいることの方が

難しいのではないかと。


だから変わりたいって思う前に

変わっていってるって

変化してるって

そう思えたら

自覚したら

ちゃんと変わって行くんじゃないかと。


私の場合は

変わりたい変わりたい

でも変わらない

を長いことやってきて。


もちろん潜在意識や脳科学や心理学

エネルギーワークやら量子力学

ほんとにたくさんやってきたけど

なかなか変われなかったの。


でも実はちゃんと変わっていたんだよね。

理想通りではなかった時もあるけど

変化はしてたんだ。


その変化に気づくこと

これが全くできてなかった。

でもこれに気づいて

自分は変化してるって思えたとき

変わりたいがなくなり

結果メッチャ人生が変わった。





だからもし

変わりたいのに変われないって思っていたら

そっちへフォーカスしないで

ちょっとの変化に気づいてみてほしいな。



ズタボロの人生で

人なんか誰も信じられなくて

神も仏もいないってこの世を恨んで

孤独感満載だった私が


こんな風に穏やかな人生を過ごしてるって

小さな変化の積み重ねなんだよね。

魔法のように一瞬で変わるものじゃない。


だから大丈夫

人は変わる生き物だから。



感謝祭

まだまだ募集してます。


 詳しくはこちら

https://ameblo.jp/tukiakari74/entry-12813898039.html





 

夕食はホテルのレストランで食事したんだけど

いきなりレストランスタッフ数名が来て

お誕生日おめでとうございますって言ってくれて。

メッチャ恥ずかしかったけど

嬉しい自分もいて☺️

お言葉に甘えて写真撮りました。



恥ずかしいけど嬉しい。

だから嬉しいを優先しました😊





公式LINEのお友達追加もよろしくお願いします。

 

公式ラインはこちら

  ↓↓↓