見た時がタイミング☆ORACLE♡MESSAGE | Tukiacariのブログ

Tukiacariのブログ

Moonlight Reading Tukiacariです

 

ORACLEMESSAGE

 

 

 

 

 

こんにちは🌈🌞

 

 

 

 

 

 

 

💗

 

 

 

 

 

 

 

ベルみなさまにMessageもらいましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

💗

 

 

 

 

 

 

💫WISDOM of the ORACLE💫

 

 

 
💫32💫HERE AND NOW💫
 
💫今を生きる💫
 
 
 
🍀基本の意味🍀
 
 
この瞬間を存分に生きる・毎日を精一杯生きる
 
 
 
💗オラクルのメッセージ💗
 
 
✨すべては今この瞬間に起きています✨
 
✨この瞬間だけに価値があります✨
 
✨将来のことを考えすぎたり、過去を振り返るのをやめれば、
 
あらゆることに対応するための力を手に入れるでしょう✨
 
✨今を大切にして、今起きていることに目を向けましょう✨
 
✨今この瞬間が、人生に奇跡を起こすための可能性を秘めています✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ガイドブック引用)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ星キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💗
 
 
 
 
 
 
 
 
🍀ちなみに自分にももらいました🍀
 
 
 

 
💫36💫COME TO THE EDGE💫
 
💫限界のところで💫
 
 
 
🍀基本の意味🍀
 
 
勇気を持つ・思い切ってやってみる・恐れを克服してリスクを受け入れる
 
 
 
💗オラクルのメッセージ💗
 
 
✨進歩を望むなら、未知なるものに直面することが今あなたにある唯一の選択肢です✨
 
✨怖がっていてもかまいません✨
 
✨予想できないことを思い切って実行し、ウキウキした気分を感じる時期です✨
 
✨あなたはその準備ができています✨
 
✨スピリットがそばにいて、恐れを取り除いてくれます✨
 
✨あなたは、本当の自分を表現するよう求められています✨
 
✨頭で考えることをやめて、心と魂の声を、聞きましょう✨
 
✨限界に立って、飛べることを知りましょう✨
 
✨知らない世界に足を踏み入れれば、奇跡が起きるでしょう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ガイドブック引用)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💗