見た時がタイミング☆ORACLE♡MESSAGE | Tukiacariのブログ

Tukiacariのブログ

Moonlight Reading Tukiacariです

 

ORACLEMESSAGE

 

 

 

 

こんにちは🌈🌞

 

 

 

 

 

 

💗

 

 

 

 

 

 

 

キラキラベル みなさまにMessageもらいました ベルキラキラ

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

 

💗

 

 

 

 

 

キラキラ星キラキラSACRED TRAVELER ORACLE CARDSキラキラ星キラキラ

 

 

 

 
💫VAST VISTAS💫
 
💫広大な見晴らし💫
 
 
‟Expand your horizons″
 
‟視野を広げなさい″
 
 
 
💗カードの意味💗
 
 
✨あなたの視野を広げましょう✨
 
✨周囲の世界を新しい目で見てください✨
 
✨今は小さくまとまった考え方をすべきではありません✨
 
✨ワクワクするべきです✨
 
✨この先、旅の機会や新しい冒険が用意されているかもしれません✨
 
✨物事をまったく違う視点で捉えましょう✨
 
✨これまで検討してきたアイディアやプロジェクトが、ついに実現に向かっています✨
 
✨型にはまらない人間関係が豊かに広がるかもしれません✨
 
✨時間をかけて夢をはぐくめば、大きな変化が待っています✨
 
 
 
 
 
 
 
(ガイドブック引用)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💗
 
 
 
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
キラキラ星キラキラ
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
💗ちなみに自分にももらいました💗
 
 
 

 
💫TRAVELING LIGHTLY💫
 
💫軽やかに進む💫
 
 
‟Simplify your life“
 
‟生活をシンプルにしなさい“
 
 
 
💗カードの意味💗
 
 
✨自分のためにならないものは手放しましょう✨
 
✨多忙な生活(そして必要以上に物を蓄積すること)は、雑音を生みます✨
 
✨内面的にも外面的にも散らかったものを片付けてください✨
 
✨大事なことを実行し、それ以外は手放して、心の平安と恩寵と静けさとを思い出すのです✨
 
✨生活をシンプルにしてください✨
 
✨さもないと創造主の声がなかなか聴こえません✨
 
✨休息し、活力を取り戻すための時間を作りましょう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ガイドブック引用)
 
 
 
 
 
 
 
 
💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜