見た時がタイミング☆ORACLE♡MESSAGE | Tukiacariのブログ

Tukiacariのブログ

Moonlight Reading Tukiacariです

 

ORACLE♡MESSAGE

 

 

 

 

こんにちは🌈🌞

 

 

 

 

 

💗

 

 

 

💗みなさまにMessageもらいました💗

 

 

 

 

 

 

💗

 

 

 

💗

 

 

 

🌱

 

 

 

 

💫WISDOM of the ORACLE💫

 

 

 
💫45💫TIME TO GO💫
 
💫出発の時間❕💫
 
 
 
💗基本の意味💗
 
終わり・完成・もう学ぶことや経験することはないので去ること
 
 
 
🎀オラクルのメッセージ🎀
 
 
 
✨あなたは一つの旅の最終地点にいて、次の旅はまだ始まっていません✨
 
✨これまでの経験を祝福するときです✨
 
✨学んだことを確かめましょう✨
 
✨新しい経験へと進み、新しい自分になるときです✨
 
✨今の環境でやり残したことはありません✨
 
✨すべて経験しました✨
 
✨しばらくは移行期間が必要だとしても、思い切って進みましょう✨
 
✨あなたの運命が、あなたを呼んでいます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ガイドブック引用)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💗
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
💗
 
 
 
 
 
 
💗ちなみに自分にももらいました💗
 
 

 

 

💫4💫HIGHER POWER💫

 

💫ハイアーセルフ (高次のエネルギー)💫

 

 

 

💗基本の意味💗

 

 

高次のエネルギーと意識的にコンタクトする・聖なる存在

 

・すべてに源となるエネルギーを見る・スピリットとのパートナーシップ

 

 

 

 

🎀オラクルのメッセージ🎀

 

 

✨あなたは、自分や他人のためだけに物事を実現させようと努める人間以上の存在です✨

 

✨あなたは永遠の魂を持っていて、

 

高次のエネルギーの意思を体現する人生が与えられています✨

 

✨祈りと瞑想でスピリットとの絆を強めましょう✨

 

✨「すべての人にとって最善なことは何ですか❔

 

私はどのように役立ちますか❔」と質問してみてください✨

 

✨そしてあなたのやり方から離れ、

 

あなたの人生には想像もつかないほどの素晴らしい計画が用意されていると信じてください✨

 

✨あなたはいつも聖なる存在に守られ導かれています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ガイドブック引用)

 

 

 

 

 

 

 

💗

 

 

💗