こにゃにゃちは〜照れ



今日も暑い1日になりそうです

35度越えになるとか💦



あ〜西瓜食べたい🍉




娘が居れば買って食べるけど

自分のために買うのはなぁ



ブロガーさんが本物のスイカって

書いてたセブンのスイカバー


今年はこのスイカバーで

すましちゃおうかなぁ⁉️



画像はお借りしました





そうそう

アイスといえば🍨

先月我が町にもオープンしました

シャトレーゼルンルン


いつ行っても行列が出来てて

なかなか行けなかったけど

先日行ってきましたよ‼️



そこでね

皆さんが美味しいって教えてくださった

ラムレーズンアイスバー




これが360円位だったでしょうか❓


めちゃくちゃ美味しかったんですよね💕


ラムレーズンは彼氏さんも大好き💕


プラス


チョコバッキー




これも凄くお手頃価格❗️

味も間違いなく美味しい照れ


今年は冷凍庫にアイスが沢山❗️


スイカもメロンも食べてないけど

今年はアイスで幸せ〜💕


あー安上がりな女ですわ、私照れ



みんなの回答を見る


夏季休暇の初日
友人と回転寿司に出かけました🚗


くら寿司のランチが食べたかったけど
お盆期間という事で
ランチはお休みショボーン


気を取り直して、限定メニューを
2人で食べましたよ

濃厚チェダーチーズ天寿司
牛カルビアボカド
こぼれ蟹いくら盛り
ウニの軍艦


いろいろ食べたけど
この4点は友人とお替りするくらい
美味しかったのよね


若い時と比べると食べる量は減ったけど
1人で最高10皿以上なら
今でも食べられます❣️


俵おにぎりだと沢山は食べられないのに
お寿司ってなんでいくらでも
食べられるんだろう⁉️