おはこんにちは〜おねがい



今日の私地方‥雨です☔️


朝起きたら‥寒かった💦





世の中は気忙しい感じだけど‥

私はいつもと変わらない日曜日❣️


今日は断捨離頑張りましたよ❣️


新しい物を購入したから

入れ替わりでお世話になった物を処分


購入してなくても‥

もう使わない物は処分


全てに感謝の言葉をかけてね💕




今年は早々と大掃除になってる感じ🧹



時間に余裕がある時に

出来ることはやっときますチョキ



去年までの自分とは

ちょっと違うと感じる‥今日この頃ウインク



みんなの回答を見る



子供の頃から写真に写るのは大好き💕

父は写真を撮るのが好きな人で
現像も自分でしちゃう人

白黒だったけど‥
よく撮ってもらいました照れ


大人になってからは
娘とプリクラ撮ることが多くなって

今はツーショットでも自撮りでも
写真撮ったり、撮られたり
記憶にも記録にも残るから