おはよ‼️



うわぁ〜まだ真っ暗💦

なのに‥目が覚めちゃって

携帯見たら‥さらに目が冴えた💦


雨の木曜日☔️



昨日は大きなイベントが

午前中で終わり‥


一気に疲れがドバーって出ちゃって

昨日は勤務時間長く感じたなぁショボーン



だから‥

終業時間になって事務所を出た途端


一気に疲れが押し寄せて‥

眠くなっちゃったわよ💤



疲れやすくなってる⁉️


これも寄る年波かしらん⁉️⁉️



でもね、でもね‥

この週末はね自分にご褒美でね




前から行きたかった

大塚国際美術館

に行くんだなぁ🚗DASH!



画像はお借りしました



ほらほら

昨年の紅白歌合戦でさ

米津玄師さんがLemonを歌った場所よ



画像はお借りしました



もう‥私

気持ちは徳島に行ってます💕




みんなの回答を見る




頭デカくてさ‥私

子供の頃、帽子って大嫌いだったの
👒👒👒👒👒👒👒👒



でもね‥
大人になってからは
似合う、似合わないは関係なく

帽子大好き💕になりました


きっとね‥
中身も小さくなったのかなぁ
あんまりデカく感じなくなったわ
あ・た・ま⛑


この時期、よ〜く愛用してます


ニット帽って大好き💕


ニット帽だけで
1週間日替わりできるくらい

もってますチョキ

ヌクヌクだしさ〜堪らんな



てな訳で‥

週の後半、木曜日‼️

今日も一日頑張りまっしょい💪

こなつさん
頑張りまっしょい‼️