こんばんみ〜




今日も一日お疲れ様でした



台風の影響なのか‥

蒸し暑さが半端なくて

立ってるだけで汗だく💦



ジムで筋トレして

お風呂入ったのに‥

外に出たらまた汗かいて‥


こんな日はアイスに限ります‼️


セブンで買っちゃった


白くまくんだぜ‼️






罪悪感も何もなく

ペロリと完食しちゃいました



こんな暑い日😵

飲めない私はアイスダネ



私の記憶が確かならば‥

去年も同じ題材だったような‥


違いますか⁉️Amebaさん



1868年白虎隊が飯盛山で自刃した日。白虎隊って知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




白虎隊といえば
会津藩‼️

会津藩と言えば
斎藤一‼️

斎藤一といえば
新撰組‼️

新撰組といえば
斎藤一‼️

私、斎藤一が新撰組では一番好きなの


漫画『風光る』を読んでから
大好きになったのよね〜