こんばんみ〜




今日も一日お疲れ様でした



今日は立秋

暦の上では秋ですね〜



大好きな夏❤️

終わっちゃうなぁ

と、ちょっとセンチになってます




そして‥

夏の風物詩


先日、私の住む地域では

水郷祭がありました‼️

一万発の花火が上がりましたよ‼️








水郷祭が終わると
夏も終わりなんだとな感じます







さてさて‥

今日は語呂合わせの日だね〜

バナナの日だってさ‼️


バナナ、茶色になっても食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バナナは茶色になると苦手です
でも、甘くて美味しいのは
皮に黒い点々
シュガースポットがついてる方が
甘くて美味しいんだよね〜




バナナとは全く関係ないけど
昨日、コンピ二で発見したもの



新発売なんだって‼️
期間限定なんだって‼️

期間限定に弱い佳穂でした