こんばんみ〜



今日も一日お疲れ様でした



本日は完全オフ日の

予定だった私




なんか天気良くなってきたし

筋トレしたくなってきたし


で‥ジムに行っちゃいました



筋トレして汗かくと気持ちいい‼️

もう、完全に筋トレバカになってます



だって‥

ジムのお友達やコーチに

頑張ってるね‼️

って声かけられたら

頑張っちゃいますよね〜


単純なんです‥マジです



ジム終わりで帰宅しようとしたら

ジム友ちゃんから

お茶のお誘い🍵




お茶ではなくて

抹茶パフェ食べちゃいました


夕飯前なのに‥




なんぞかんぞ
お話をして‥

帰宅しようと思ったら

綺麗な夕日が見えたので
思わずパチリ



明日も晴れならいいなぁ




さてさて…

今日は肉の日‼️


肉料理で一番好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプな

あなたもスタンプをGETしよう



肉料理で好きなのは‥

もちろん
ステーキでしょ‼️

先月食べた2キロのお肉が
また食べたい‼️




私の胃袋は無限だ‼️