こんばんはウインク



今日一日お仕事の方も、そうでない方もお疲れ様でしたルンルン



今日は島根県西部地区に出張でした‼️

天気がとっても良くて、弥栄という少し山間部のところで見かけた紅葉

昼間にUPした写真がそれですもみじもみじもみじ



秋が深まって来ましたね〜


そして、途中の漁港から見た日本海に沈む夕日

{0DBAD296-80D4-458D-ACD4-C1F04545AD50}

夕日に見惚れていたら、帰りが遅くなってしまいましたアセアセ

帰宅したのは午後8時お月見
チョッピリくたびれましたショボーン



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉



今日はパチンコの日だって‼️


パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はいパー
パチンコしたことあります‼️

20代前半
当時お付き合いをしていた彼と
パチンコ屋さんに行き
『羽根モノ』と言われるパチンコ台
でパチンコ打ってましたてへぺろ


ガンガンの有線の音楽と
独特の機械音にタバコの匂いが
苦手でしたガーンもやもやアセアセ


でも…
最近のパチンコ屋さんて
店舗も昔のネオンのギラギラ感は無く、
お洒落な外観で、店内もマッサージ機とか
テレビとか雑誌とか置いてあって…
パチンコしなくても寛げる空間が
あってそれはビックリ‼️
(社会勉強でチェックしてまーす‼️)

ですが…
基本的にギャンブル嫌いなので
今は、やってみたいという
興味はありませーん‼️