息子さん、9歳になりましたー指差し




え?ちょっと待って…成人が18歳になったから…



二分の一成人式不安!?ウソダロ…


今のところ不安しかないけども泣き笑い

確実に成長はしている…と、思われる(笑)


椅子はガタガタしちゃうし、声の大きさコントロール苦手だし、授業中机にうつ伏せになっちゃうけれど真顔


頑張ってるところもたくさんあるよねビックリマーク


妹にはめっちゃ厳しいけど真顔

学校や放課後デイの小さい子には優しいらしいビックリマーク



カメラ向けるとおちゃらけるけど↓


ここまで大きくなってくれたことに感謝ニコニコ
できないよりもできること探し、頑張っていこうね★