いいねやコメント、訪問いただきありがとうございます照れ

学校も分散登校になり、1日置きに登校している息子ウインク

 昨夜は旦那が一緒に寝たので叫ぶこともなく過ごせました☆


花の水やりお手伝い↓


母は盗撮ニヒヒ

ご近所の猫ちゃんとまたまたふれあい↓


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

夏服になった職場ではカーディガンが必須なのですが、4~5年着たUNIQLOカーデがそろそろ色褪せヤバい滝汗

新調しようとUNIQLOオンライン巡り…

これ良さそう!!↓

 

でもメンズだからサイズ感がわからないゲッソリ
素材も、ニットでは無さそうだけどどうなんだろうあせる

ってことで店舗へ短時間行って来ました真顔

結果↓


二色買いニヒヒグレーとカーキ

サイズはチビデブだけどSで良さそう。

質感はさらっとしてて気持ちいい!さすがエアリズム!
ニットじゃないのが有りがたい♪

普段使いもできそうで今年はめっちゃ着れそうですデレデレ