いいねやコメント、訪問いただきありがとうございます照れ

今日は朝から旦那が洗車しております。

7時から始めると言うので、何時まで?と聞いたところ…

かお9時半までかなぁ~


あん?やりすぎじゃね?

プチイラな朝を迎えております真顔

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そんなこんなで生後11ヶ月を迎えた娘さんウインク

朝の機嫌の良いうちに~↓



おもちゃ箱に乗せてみたら意外な安定感滝汗成長したなぁ


グズグズもあるけど、こちらが笑えば笑ってくれる純粋さに癒される毎日ニヒヒ

にひっと笑う前後↓この後逃亡(笑)


そして、洗車の邪魔手伝いをしていた息子が戻ってきたので兄妹写真↓


息子の足だけ見ると、大人顔負けの血管の出方でビビる~ゲロー

小さい息子が懐かしいチーン

そして、最後は兄からも逃亡したので終了ニヒヒ



成長記録はまた明日ウインク