いいねやコメント、訪問いただきありがとうございます照れ

本日は朝から姉の家へお届け物に行って来ました。

息子は旦那と留守番。

姉のうちには小学生の姪と園児の甥が居ます。

姪はいとこの中で女の子が自分だけだったので、うちの娘が産まれて大喜びした一人ですデレデレ

やっぱり、お姉ちゃんだと下の子の扱いが違いますな真顔

息子→自分の好きなものを押し付け…見せつけ…変なダンスをして笑いをとる(笑)

姪→娘が気になるものを与えて様子を見る…抱っこの仕方も優しい

まあ、年齢の差もあるんでしょうけどね滝汗



甥っ子はまだまだ赤ちゃんには興味なし。

三人いたらこんな感じの姉弟なのかしらニヤニヤ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

昨夜、旦那が居なかったので家事をやっている間息子にAmazonprimeビデオでクレヨンしんちゃん見せていたのですが…

えーこれ、やっぱりやだ

と言い出した息子。

真顔えー?自分でこれにするって言ったんだから、もう少し見てみたら?

ショボーンうん…

30分後↓

えーやっぱりやめたい

真顔ん~…もう少しで終わるんじゃない?
(娘の寝かしつけ中だったので布団を出たくなかった)

5分後↓

ショボーングスン…グスン…

滝汗え?何?泣いてるの?(感動したの?)


えーんこわい~…びぇぇ~あせる

滝汗ええええ!!


どんだけー(笑)
クレヨンしんちゃんて大人も感動する話じゃないのかい?滝汗

どうやら映像が怖かったらしいあせる
(キャラクターが独特だったのかな?)

ちなみに、息子が泣いた話↓