いいねやコメント、訪問いただきありがとうございます照れ

昨日は娘、初の予防接種をしてきました☆

Hib、肺炎球菌、B型肝炎、ロタの四種類真顔

息子もかかりつけにしているクリニックで受けました!

待ち合いで待ってる間はぐっすりスヤスヤ寝てくれ、準備のために服のボタンを開けたら起きた娘。

↓むっちむち~
(2ヶ月記念的に撮ったものです)

ムチムチの娘は先生の顔をじーっと見つめるおねがい

先生も娘を見つめる…
メガネ「まんまるだねぇラブラブ

そして、両手でほっぺを触りながら
メガネ「美味しそうだねぇ~ラブラブパンパンだねぇラブラブ

ニヤニヤ食べられるぞ、娘よ。(笑)

泣いたけど無事に三本の注射を打ち、次はロタ。
看護師さんが半分くらい口に入れてくれた時点で😛べーっと出してしまう滝汗

おとめ座「あらー、賢いねぇ☆嫌なものだってわかるんだねぇ☆すごいすごい!」

誉められてるぅ滝汗
でも、出しちゃって大丈夫だろうか?

おとめ座「一滴飲んでくれたら菌が増えるから大丈夫なんだけどね。せっかくだから勿体ないし、飲んで欲しいよね~」

そうなんだポーン

おとめ座「次はもっと賢くなるから、おっぱい飲まないで来た方が良いかもしれないね」

了解です真顔

そして夕方からはくしゃみすると鼻水が出るようになった娘笑い泣き風邪かなぁ?

息子のがうつったか…?

今日はちょいと涙目チーン&くしゃみ鼻水

熱はなくて機嫌も良いショボーンどこまで様子見すればいいか悩み中ですアセアセ