あなたは寝る前、何をしていますか?



毎日7時間は眠りたい私照れ


先日、ふと写経をやってみようと

思いましたが、途中でやめましたえー


いつからか、縦書きが書きにくい。


あくまで個人の感想です。


慣れないせいか、寝る前のリラックには

向きませんでした。



描きたい気持ちは続いていたから、

スクラッチ画に変更♥


写経より考えなくていい分、

自由に気楽に描けるかもしれない。


思いつくまま、テキトーに描いていると、

意味なしマイワールドな感じに…ニコニコ


描いてるときは何も思わないけど、
あとで見返すと、何かに見えることもある⭐

ただ、リラックスできたかは不明爆笑