毎度、お久しぶりです。


まだまだ暑いですね。

ちゃんと眠れていますか?


睡眠の質を上げるために

朝食を食べたほうがいいと言われていますね。


それは食べたものが

寝るために必要なホルモンの材料になるからニコニコ


朝食抜きと比べて

自律神経も整いやすくなるという


いいことがそろっているんですよ🍀





休みの今日、朝から

ハンバーグを作りました。


「朝から肉!」


といっても今回は鶏ミンチに

塩、胡椒で味付けして


そのまま焼く「ズボラハンバーグ」です。




鶏100%チュー


焼いたときに出る余分な油は

キッチンペーパーで取りました。


いや〜脂肪分が少ないからか

つなぎを入れないからか


ちょっとだけパサッとした感じ。


でも、けっこうおいしかったですニヤリ


次は牛肉100%で試してみようニヤリ