毎日何か覚える娘。
 
 
私はお勉強しても一向に頭に入ってこない。
っていうか、眠くなる…。
 
 
 
真似っこ上手な娘に
 
こないだはばーちゃんがおしりフリフリダンスを教えてました(笑)
tuki49さんのブログ-P10404180001.jpg
 
「おしりフ~リフ~リ~♪」
 
って言うと腰に手を当ててノリノリでおしり振ってくれます。
 
 
投げキッスもできるようになったし、
 
ウインクもどきも。
↑これは母さんができないから完成しない(笑)
 
 
 
おしゃべりが開花し始め
 
「はっぱ」
 
が言えるようになりました。
 
 
そこから始まり
 
 
昨日は『プール』 
 
 
今朝は『あみ』
↑網指差したから教えたら真似して言えた。
 
 
 
色々言えるようになってきたので、改めて“あいうえお”教えたらゆっくりだけど
 
あ~お
 
まで言えましたー!
 
 
 
次はなんて言うのかな?
 
先週の土曜日に予防接種に行ってきました!

三種混合打つ気満々で行ったら何を勘違いしたのか、まだ早かったので

ヒブ追加。



いつもは中待ちに入った途端にグズりだすんだけど

今回はおりこうさんでした。

むしろ診察室に入って
先生にタッチ求めちゃったくらい(真顔だけどw)


打たれた時にちょっと泣いたけど、すぐ泣き止んだし



なんの心境変化かね。