昨日の朝からタッチする時に
「イエーイ!」
って言うようになりました。
かっこいいぜ。娘!
それから、ウインクもどきをすると
そのあとになぜか必ず手をパーにして「まぁまぁ」
って仕草をやってたんだけど
昨日から
『まぁまぁ』
って言うようになりました(笑)
夕飯の支度の時にチョロチョロイタズラしてるから
『危ないよ!』
って怒ったら
「まぁまぁ」
ってたしなめられちゃったよー。
爆笑。
確かに娘が怒ってるときに「まぁまぁそんなに怒らなくてもー」って言ってたけど。
そうだよねー母さんそんなに怒ることないよね。
って反省しました(笑)
そして今朝!
起き抜けに
「あーさん」
って言ったの!
えって驚いてたら
ニヤニヤニヤ
絶対おかーさんて言ったよね?!
私がいいようにとりすぎ?!
娘もニヤニヤ
私もニヤニヤの朝でした。
「イエーイ!」
って言うようになりました。
かっこいいぜ。娘!
それから、ウインクもどきをすると
そのあとになぜか必ず手をパーにして「まぁまぁ」
って仕草をやってたんだけど
昨日から
『まぁまぁ』
って言うようになりました(笑)
夕飯の支度の時にチョロチョロイタズラしてるから
『危ないよ!』
って怒ったら
「まぁまぁ」
ってたしなめられちゃったよー。
爆笑。
確かに娘が怒ってるときに「まぁまぁそんなに怒らなくてもー」って言ってたけど。
そうだよねー母さんそんなに怒ることないよね。
って反省しました(笑)
そして今朝!
起き抜けに
「あーさん」
って言ったの!
えって驚いてたら
ニヤニヤニヤ
絶対おかーさんて言ったよね?!
私がいいようにとりすぎ?!
娘もニヤニヤ
私もニヤニヤの朝でした。